

112了

一年ぶりのイベント参加となりましたが
無事新刊が発行できました。
ご来訪、まことに感謝の限りであります。

次回は夏を目標に
何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

112参

新刊用意できました。
五月五日はよろしくお願いします。

2014終

今年のブログは ほとんど
謝罪と反省しかしていない
そんな一年でした。m(_ _)m

今年最後の言い訳になりますが
ここ半年ほど作品作業、それ以外での
諸問題の解決や保留などばかりで
初歩的な作業などでも遅々として捗らない
毎日を過ごしていました。m(_ _)m

そして次回の冬ティア
参加を見送らせていただきます。m(_ _)m
ここ最近の作品の完成度などの低さから
いろいろ諸々を見直してからでないと
自分の只の納得を得るのも難しい様子なので

目標は春までに
何かしらの成果が出せますよう
進めていきたいと思っています。
来年こそよろしくお願いします。m(_ _)m

110不参

納得のいく物が用意できそうにないので今回も参加を見送らせていただきます。
誠に申し訳ありません。

冬ティアの参加も思案中です。

109不参

諸事情のため8月のティア109は不参加という形になってしまいそうです。
当日のスペースは確保しているのですが個人的な事情のため来場も難しいようなので
申し訳ありませんが次回以降のティアでまたよろしくお会いできればと思っています。
今回は本当申し訳ありませんです。m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

カフミヒロタ

Author:カフミヒロタ
自主制作漫画展示即売会COMITIAを中心に活動中。
(再起中)

※今後のイベント参加情報 
・COMITIA117
2016年8月21日
継続して不参加になります…。
m(_ _)m
(スペース№_)

pixiv投稿作品
ぼちぼち更新予定
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(カフミヒロタ)
ささやかにつぶやく。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
